米田基のネコソダテ
俳優・米田基と一緒に暮らす、パンダという名の猫の成長日記



パンダ日記始めました♪第1話

もうパンダが我が家に来てから3ヶ月弱経ちます。しかし、まずは我が家に来たときの写真から紹介しまーす。

5月6日


パ「にゃんだ、ここは…」

 恐る恐る部屋を歩き回るパンダ。

パ「変にゃところに連れて来られたにゃ~」
米「パンダ、今日からここがパンダお家だよ」
パ「(聞いてない)……」

 色々なところを散策しているパンダ。

パ「ここ柔らかいにゃ~」
米「布団気持ちいい?」
パ「にゃ~」
米「よしよし」

 遠くでカタッと物音がする。

パ「にゃんだ!?」

 この日のパンダは全てに警戒していたため疲れたことでしょう…。



 




コメント

こんばんは。
今日からはじまりですね^^
パンダちゃんも米田さんの所にきた日は疲れたでしょうね。
ホント小さい☆
うちの今の子も飼ったときは750グラムで、落っことさないかとびくびくしてました♪
【2006/07/26 23:24】 URL | ひまわり #-[ 編集]
ちょくちょく逢いにきまぁす(o>▽<)o☆〃
ちゃんとかわいがれよぉ↑“v(^□^)v”

今ヵラゅいきゎがまま言います《笑
もっとパンダの写真みたぁい(o>▽<)o《笑
【2006/07/27 00:33】 URL | ゅい姫 #-[ 編集]
おはようございます。
新しくブログ立ち上げたのですね?

うぅ~ん、パンダくんかわいいな~
はぁぁぁぁ~
【2006/07/27 09:04】 URL | ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也 #-[ 編集]
ついに始まりましたね。
ふっふっふ。(^^

親バカ合戦はじまりですねー。
【2006/07/27 10:15】 URL | でびるくん♪ #-[ 編集]
こんにちは!
あらあら、親バカブログを立ち上げたんですね~!!(親バカ=褒め言葉です!)
いいな♪いいな~♪

いや~パンダちゃんカワユイ~♪
【2006/07/27 15:18】 URL | rinnminnn #-[ 編集]
パンダ日記 デビューですねおめでとう御座います
livedoorではないのねv-237
始めてなのでコメントし難いです
パンダちゃんも不安そうなお顔してますね
これからが楽しいです
【2006/07/27 22:20】 URL | yasuko♪ #-[ 編集]
うわぁ!
ほんと 子猫の顔だv-237
それも相当子猫の…
【2006/07/28 15:35】 URL | hawk  #49Ps4FDk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

SOS

プロフィール

米田基

Author:米田基
【2008年5月20日更新】

パンダ(♂)2006年3月12日生。雑種。

現在2歳。大人になったせいか、だいぶおとなしくなりました。

特技:ジャンプ、ダッシュ(1歳時)
    甘える(おねだり)、女性にはなつく(2歳時)
頭と尻尾だけが黒という珍しい柄。
生後2ヶ月で知人より譲ってもらい、わが子のように育てています。
しかし、猫と同じレベルで喧嘩などをする僕。このパンダという名の猫が成長して(いずれは僕よりしっかりする!?)いく姿を物語り風に綴っていきます。

同棲者:米田基(最近、芸名を「米田芳尉」から本名の「米田基」に戻しました)(♂)1980年5月12日生。
米田基のつぶやき日記では時事ネタや雑学を記事にしています。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

