米田基のネコソダテ
俳優・米田基と一緒に暮らす、パンダという名の猫の成長日記

スポンサーサイト


第15話

↓にゃん(ワン)クリックお願いしますm(__)m↓
バナー①

バナー②


  皆様もお気づきのように急成長を遂げたパンダ。ところが、パンダの日々増していく暴力(?)に傷が増えていく僕。しかし、猫だから仕方ないと思ってからはそれも我慢できるようになってきた。
  この日は、パンダの餌を買いにきていた。


米「パンダのご飯をたまには変えてあげよっかな~」


  見せの中を色々見て回っている僕。


米「そうだ。新しいおもちゃでも買っていってあげよう♪」


  と猫じゃらしを買って帰る僕。


米「ただいま~」


  ドアを開けるといつものように待っているパンダ。


パ「ごろにゃ~~」
米「いい子にしてたか?」
パ「当たり前にゃ~」
米「(部屋を見て)……」


  いつものように荒らされている。


米「まぁいっか。それよりパンダ。今日はいいもの買ってきたよ~」


  袋の中から猫じゃらしを取り出し振ったりして遊びだす僕。


6月下旬③

パ「!?」


  もの凄い反応を示すパンダ。咄嗟に飛びついていく。


米「やっぱ新しいおもちゃは楽しいんだな~。ほれほれ」
パ「こんにゃろ!こんにゃろ!動くな!」
米「あははは。わかったわかった。はい、あげる」


  猫じゃらしをパンダに譲ると、ずっとそれで遊び始める。疲れも忘れ遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ。
  僕は楽しそうだからいいやと思い風呂に入ることにした。その間もパンダは、


パ「お前なんかに負けるかにゃ~!キック!キック!捕まえたにゃ~!回れ回れ~!」


  などと訳のわからない遊びを続けていた…のだろう。
そして、僕は風呂から出てきてパンダのこと見た。


米「!?」
パ「お帰りにゃ~」


  パンダは猫じゃらしを加えていたのだが……


米「パンダ…その猫じゃらしについてた棒の部分は…?」


  パンダの後ろ方に転がっている猫じゃらしについていた棒の部分。


米「お前…買って数時間でおもちゃ壊すなよ…」
パ「俺、こいつに買ったにゃ」
米「……」


伝説を一つ作ったパンダであった。


↓武勇にゃん、武勇にゃん、武勇にゃんにゃんにゃにゃんにゃん♪だにゃ↓
バナー①

バナー②


スポンサーサイト

コメント

ぱんだちゃん、元気いっぱい。
写真の目がいいですね。狙ってる!
米パパお疲れ様です。
【2006/09/12 21:04】 URL | にゃん吉ママ #-[ 編集]
パンダくん、
買ったその日におもちゃを壊すなんてパワフルですね(汗)

次はオリエンタルラジオに挑戦!
何を?(笑)

応援ぽちっと

【2006/09/12 21:28】 URL | ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也 #-[ 編集]
あははは~!!
すぐダメにするんですよね~。
それにしても数時間とは。。。
ホントに武勇にゃんですね!
【2006/09/13 16:29】 URL | rinnminnn #-[ 編集]
うんうん、ねこじゃらし関係はすぐ破壊されますねぇ・・・w

棒だけになってもくわえて運んだりしますけどねーー

パンダちゃんほんと、元気いっぱい・・・・。

【2006/09/13 22:12】 URL | ツバッキー #-[ 編集]
何度見ても綺麗なパンダちゃん
そんな悪さして、ご主人様困らせてダメだyo-
いい子にしてお留守番しててねv-266
【2006/09/14 21:46】 URL | yasuko♪ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

SOS

プロフィール

米田基

Author:米田基
【2008年5月20日更新】

パンダ(♂)2006年3月12日生。雑種。

現在2歳。大人になったせいか、だいぶおとなしくなりました。

特技:ジャンプ、ダッシュ(1歳時)
    甘える(おねだり)、女性にはなつく(2歳時)
頭と尻尾だけが黒という珍しい柄。
生後2ヶ月で知人より譲ってもらい、わが子のように育てています。
しかし、猫と同じレベルで喧嘩などをする僕。このパンダという名の猫が成長して(いずれは僕よりしっかりする!?)いく姿を物語り風に綴っていきます。

同棲者:米田基(最近、芸名を「米田芳尉」から本名の「米田基」に戻しました)(♂)1980年5月12日生。
米田基のつぶやき日記では時事ネタや雑学を記事にしています。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

