米田基のネコソダテ
俳優・米田基と一緒に暮らす、パンダという名の猫の成長日記



第2話

ランキングも始めました!クリックお願いしますm(__)m
バナー①

バナー②


二日目。

家に来た初日はテーブルの下を寝床にして一日の疲れを取ったパンダ。
翌日も辺りをウロウロ散策しているパンダ。帰ってきた僕はバッグを置く。

パ「……?」

バッグに興味を示すパンダ。しかし、またすぐに辺りをウロウロしだす。僕がバッグからごそごそある物を取り出し、ポイと投げてみる。

パ「!?」

飛びつくパンダ。

パ「にゃんだこれ?」

手で触ってみるパンダ。その勢いでころころ転がっていく。

パ「ん!?待て!」

追いつき噛み付く。

パ「捕まえた!お前を食べてやるっ!(もぐもぐ)…ん?」
米「(取り上げ)パンダ、これは食べ物じゃないよ」
パ「あ、にゃにすんだ!」
米「これはパンダのおもちゃのボールだよ(再びポイと投げる)」
パ「!?」

再び追いかけるパンダ。

この繰り返しで何とか打ち解けたパンダと僕であったが、疲れ果て僕のお腹の上で寝てしまいました♪
5月7日


コメント

こんばんは。
2日目でもう米田さんのお腹の上で寝たんですか^^
「ママ」だと信頼されましたね♪

こちらもランキングをつけたんですね。
ぽち。
【2006/07/27 23:29】 URL | ひまわり #-[ 編集]
おー
なんかホンワカながら
一面また切ないような
寂しいような
写真です
【2006/07/28 15:37】 URL | hawk  #49Ps4FDk[ 編集]
こんにちは。先日はコメントありがとうございました(^^)
お腹の上で寝てくれるなんて、十分信頼されているんですね。
リンクから米田さんのブログに遊びにいっちゃった!
パンダパパカッコイイですね!
パンダちゃんも美猫ちゃんだわ。
まだ幼いから遊び盛りでしょうね。
ポチっとしていきます(^^)♪
【2006/07/28 21:21】 URL | しっぽ #-[ 編集]
はじめまして。
パンダちゃんかわいいですねー!
これから、米田さんと、パンダちゃんの、泣き笑いストーリーの始まりですね。
楽しみにしています。
また来ますねー。
【2006/07/28 21:47】 URL | じゃりんこ小鉄 #-[ 編集]
遊びにきてくださって、ありがとうございました。(*^-^*)
仔猫のいる生活、いいですよね。
おうちに帰るのが楽しみじゃないですか?(笑)
パンダちゃんの成長の様子、またのぞかせていただきますね。
【2006/07/28 23:49】 URL | サトコ@耳折れ兄弟 #/2kKNSpk[ 編集]
おはようございます!
向こうのブログも応援しておきましたよ~
パンダ君かわいいな~
っていつもそればっかり(笑)

米田さんは脚本家さんなので日記が物語風で読みやすくていいですね!

応援ぽちっと
【2006/07/29 08:45】 URL | ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也 #-[ 編集]
パンダの下は、貴方のお腹ですか?
私もパンダの横で寝てみたいwv-75....な~んちゃって ウソウソ
(^_-)-☆
【2006/08/01 19:47】 URL | yasuko♪ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

SOS

プロフィール

米田基

Author:米田基
【2008年5月20日更新】

パンダ(♂)2006年3月12日生。雑種。

現在2歳。大人になったせいか、だいぶおとなしくなりました。

特技:ジャンプ、ダッシュ(1歳時)
    甘える(おねだり)、女性にはなつく(2歳時)
頭と尻尾だけが黒という珍しい柄。
生後2ヶ月で知人より譲ってもらい、わが子のように育てています。
しかし、猫と同じレベルで喧嘩などをする僕。このパンダという名の猫が成長して(いずれは僕よりしっかりする!?)いく姿を物語り風に綴っていきます。

同棲者:米田基(最近、芸名を「米田芳尉」から本名の「米田基」に戻しました)(♂)1980年5月12日生。
米田基のつぶやき日記では時事ネタや雑学を記事にしています。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

