米田基のネコソダテ
俳優・米田基と一緒に暮らす、パンダという名の猫の成長日記

スポンサーサイト


第3話

↓にゃん(ワン)クリックお願いしますm(__)m↓
バナー①

バナー②


5月13日②


 二日目で打ち解けなついてきたパンダ。段々と家にも慣れてくる。
 すると色々なところでいたずらを始めるようになる。


米「こらぁ~、パンダそれはゴミだからいじるな(全く怒ってない)」
パ「(聞いてない)何か食べるものないかにゃ~……」

 
 また別の方へてくてく歩いていくパンダ。


米「全く……でもかわいいなぁ」
パ「お腹減ったにゃ~」
米「パンダは何がしたいのかな~。あっ!」


 ふと何かを思いついたかのように立ち上がる僕。


パ「にゃんだ!?」
米「ほら、パンダ。ご飯だよ」


 と、幼猫用ドライフードを出す。


パ「!?」


 パッと寄ってくるパンダ。


パ「(クンクン)……」
米「お腹減ってたんでしょ?これ食べな」
パ「……」
米「よし、僕も一緒に食べようかな」


 と、ご飯をテーブルに出し、飲み物などを用意し始める僕。


パ「……」


 パンダ、どこかへ行ってしまう。


米「ほら、パンダ。お前にも水あげ……あれ?」


 辺りを見回す僕。


米「はぅ!?」


 僕のご飯を食べているパンダ。


パ「これおいしいにゃ~」
米「こら!パンダ!お前のはあっちでしょ!!」
パ「にゃ、にゃにすんだ!!」
米「これは僕のだから食べちゃダメ!(パンダの頭を叩く)」
パ「イタッ!にゃにすんだぁ!!ガブッ!!」
米「いてててててて~」


 その後も戦いは続いた…。


↓食べ物程度での喧嘩…僕もあの頃は若かった(笑)↓
バナー①

バナー②

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
パンダちゃんも家に慣れると、好奇心旺盛になんでもやらかしちゃいますね^^
【2006/07/29 21:17】 URL | ひまわり #-[ 編集]
おはようございます。
なんか新婚さんのラブラブ日記みたいで笑っちゃいましたよ~

つぶやき日記では見られない米田さんのキャラ全快ですね!
こちらも楽しみにしてまーっす!
【2006/07/30 06:30】 URL | まりどん #-[ 編集]
もー猫チャン大好きでし♪勝手にデータフォルダに保存させてもらってますV(^-^)V
【2006/07/30 07:43】 URL | みきミッキー #-[ 編集]
いやいや~ホント赤ちゃんですね~♪
なにをやってもカワイイですよね~♪
【2006/07/30 11:37】 URL | rinnminnn #-[ 編集]
早速のご訪問ありがとうございました。
人間のごはんを食べだすとのちに大変なことになりますよ。
我が家は、毎日ごはんの時は、じゃりんこ達と、壮絶なバトル状態です。
【2006/07/30 16:46】 URL | じゃりんこ小鉄 #-[ 編集]
パンダちゃんかあいいですねー。
お写真を見て「なるほど!パンダちゃん!」と思いました^m^
ごはん壮絶バトルどちらが勝つのかっ!?
【2006/07/30 21:35】 URL | neneko #-[ 編集]
とっても可愛いですね。
人の食べ物あげないほうがいいですよ。
成猫病?の元ですからね。=^_^=
特にねぎ類には気をつけてくださいね。血液が凝固しなくなるそうですから。エキスもいけないそうですよ。
【2006/07/30 22:12】 URL | hina-mamy #tXx3oi1M[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

SOS

プロフィール

米田基

Author:米田基
【2008年5月20日更新】

パンダ(♂)2006年3月12日生。雑種。

現在2歳。大人になったせいか、だいぶおとなしくなりました。

特技:ジャンプ、ダッシュ(1歳時)
    甘える(おねだり)、女性にはなつく(2歳時)
頭と尻尾だけが黒という珍しい柄。
生後2ヶ月で知人より譲ってもらい、わが子のように育てています。
しかし、猫と同じレベルで喧嘩などをする僕。このパンダという名の猫が成長して(いずれは僕よりしっかりする!?)いく姿を物語り風に綴っていきます。

同棲者:米田基(最近、芸名を「米田芳尉」から本名の「米田基」に戻しました)(♂)1980年5月12日生。
米田基のつぶやき日記では時事ネタや雑学を記事にしています。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

